お金が入り出したと思ったら、、、、

今朝、

カードが落ちないから貯金を崩す話を主人としたら、

残額が

30万しかないことに

主人が不安がっていた。

 

昨年は

外壁工事に、車に

洗濯機を買った。

 

そりゃなくなる。

 

ただ、

それ以上にすごいペースで支出があった。

 

 

贅沢なんかしてないのにな、、、、

と主人が呟いた。

 

不安になるじゃないか!

 

でも、

旅行もしたいし、キャンプも行きたいけど、

服も好きだし、

日帰りのお出かけも好き。

 

毎日のご飯は好きなものを食べたいし、

もみじのおやつやご飯も

身体に良いものにしたい。

 

ただ、気をつけないとダメなのは、雑に判断してるときはないかな?ということかも。

 

最高のワクワク波動てお金を遣っているか?

そこは見直さないとと

今日は思った。

 

でも

今の気持ちが未来を作るから

お金がないとかは思わず、大切にお金を遣おう!