それでも信じるのか

あれから数日、

しんどい時は家族のご飯を作らないと決めて、

過食しながら嫌々ご飯を作るようなことは

ない日が続いている。

 

結局、何かしら準備しているけど、

気分が悪くなったら

一旦やめたらして、

なんとか気分は良いままだ。

 

研修の問い合わせがあったり、

研修ビデオが思わぬ人から売れたり。

 

電話相談が続いたり。

 

何かしらお金が入ってきた。

 

いい出会いもあったり。

 

そんな中、ハッピーちゃんのアンチの記録を読んで、モヤモヤした。

 

あれ?

私、間違えてるのか?

 

頭がお花畑か?

 

でも、モヤモヤするからそれはちがうのかも。

 

何より、気分よく生きてたら

良いことが続いているのが体感できている。

 

だから、

やっぱり、

気分よく生きる生き方を続けてみよう