自分の人生を生きる

今日は食事を味わうことが出来た!

朝はシティベーカリーのパン

お昼は

パンダの店のオムライス。

 

味わってると

意外に満腹感が早く来て

残したりした。

 

夕食は

息子にハンバーグを半分あげた。

 

足りなくて

クッキーに手を出したけど、なんか違う感じで

急遽ババロアを作って

今、固まるのを待っている。

 

気分もなかなか良くて

嬉しい。

 

今日はハッピー理論で

「これからは自分の人生を生きる」って言ってた。

 

自分がしたいようにして、

自分のことは責めない。

 

赤ちゃんを見るように

自分も見てあげよう。

 

泣いても失敗しても

なんでも可愛い赤ちゃんのように、自分のことも許してあげよう。

 

そして、

周りに合わせた生き方はやめる。

 

自分の気分の良さを意識する。

 

これがなかなか難しいけど、

諦めない。

 

昨年の2月にエイブラハムを知ってから

私はだいぶ楽になったし、

仕事もなんとかなっていて、

家族とも楽しく過ごしている時間の方が多くなった。

 

これで合ってるんだと思うから

エイブラハムの教えを極めていきたい。

 

☆自分の人生を生きる。

自分の気分の良さで行動を決めるようにする。